建設業界 警備業

2023.2.23 1:24

建設業界

 

人手不足、若手不足

 

時には雨の中、風の中、暑い時、寒い時、時に周りからは見えない囲いの中で

沢山の業者職人が汗を流しながら、知恵を出しながら一つのモノをつくっています。
もしくはつくるために解体して整地しています。

 

どの業界もそうですが、沢山の人が関わっています。

我々が携わってもらえてる業種は
建設、建築、通信、解体、道路工事、造園、改修工事、お祭りやイベント、駐車場

と多岐にわたります。

 

 

携わる業界になにかのプラスになればと、

少しでも必要なところに情報が届けばと僅かながらになりますが発信と行動を続けています。

 

工事関係はどうしても秋冬が忙しく春夏はゆっくりになる傾向です。
少しでも閑散期繁忙期の差がなくなれば全体の負担も減るのではないかと思います。
色々な事情があるとは思いますが、

 

先日お会いした監督様も「今の担当現場が終わったら少しゆっくりさせてほしい」
と本音を語ってくれました。
一年中忙しく働いてももたないとは思いますが、

 

丁度良く8.9割、そうとも簡単にいかないとは思いますが、
いずれにしてもより良くなりたいものです。

 

法人エナジーがやる事は隊員数を増やしお客様の必要な警備員数を揃え、

対応力技量力をあげ安心安全を守るとシンプルです。

 

繁忙期も落ち着きだしました。いつもありがとうございます。

また依頼の際はよろしくお願いいたします。

 

現在、来月から空きがございます。是非よろしくお願いいたします。

 

 

去年、責任者研修会に行った時の写真です。