2022年8月お盆休み

2022.8.10 2:50

事務所休みは8月13日14日15日の3日間になります。
中止連絡、緊急の場合は対応いたします。(現場は多少稼働しています)
上記以外は通常営業になります。月曜ー土曜9:00-18:00
通常営業以外の日時でも中止連絡、緊急の場合は対応いたします。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

最近の事、
今月に入った辺りから車で移動中に

 

工事現場、すなわち警備員ガードマンを見かける機会が増えてきました。

(今年度の工事が本格的にはじまってきました)

 

色々なガードマンさんがいます。職業柄、よく観察してしまいます。

 

 

基本運転中なので長い時間見ることは出来ませんが、一般の方も

 

同じ様な感じだと思います。

 

 

そうなると一瞬の、

 

制服着こなし清潔感、立ち振る舞い、この2点が印象の多くを占めます。

 

 

この2点を重点と置いているのが弊社になります。当然、技量対応も同じくですが、

 

ご依頼くださる会社様が1番必要としているのは、

 

キャンセル待ちにはならずに依頼人数を2つ返事で受けれる事だとは思います。

隊員数の増加も必須。

 

ただ、印象の2点が出来ている、出来ていないの差は現場の印象、仕事のしやすさにも、大きく変わると思います。

クレームという摩擦を出さない事にも関してきます。

そこで大事なのは「言い方伝え方」にもなりますが、話がまとまらないのでここまでにしておきます。

 

全部出来ているのが1番良い。

 

 

お客様の役に立つ会社であるため。

人様のお役に立つため。

工夫を凝らす、考える事やる事は尽きないようです。

 

まだまだ暑い日が続きそうですので、皆様、お体をご自愛くださいませ。

 

愛知県警備業協会様主催の研修会に参加させていただいた時の写真です。