愛知県 警備 募集

2021.8.17 5:05

新たな人材をさがしています。

 

 

弊社は、ただ単に現場に送り出すのではなく

 

 

 

服装や身なりのこだわりをもって、現場でお役に立てる隊員さんを送り出すことに力を注いでいます。

 

 

 

 

現在70名、目標100名を目指し将来性があり現在成長中の会社です。

 

 

 

 

入社の8割が未経験者です。

 

自分に出来るか不安に思う事もあると思います。

 

ただ、初めてでも安心、仕事を覚えていけるシステムが構築されています。

 

 

はじめはベテランさんと組み、経験を積んでいきます。

 

パワハラモラハラはありません。働きやすい環境づくりに力を注いでいます。

 

 

 

 

未経験でも1年でリーダーや管理職になった方もいます。

 

リーダーや管理職になりたくない方も問題ありません。自分のペースで勤務する事が可能です。

 

 

 

 

週3回から働ける自由なシフト制になっており、

 

日給は8500円スタート 希望者のみ10日に1回の仮払いあり。

 

社会保険完備。入社祝い金あり。ガソリン代100%支給、電車移動の方は1日300円支給。

 

 

※社員寮はありません。

 

 

 

警備業は過去の経験を活かせる業種です。

 

問い合わせ先は052-678-3330
(受付時間/日曜日は除く 9:30-12:00/13:00-17:30)