誰でも成長しようと思っているわけではない
2026.5.27 11:53指導教育責任者研修に行ってきました。
壇上の講義の中で、
タクシー会社の方が発言していた事が心に残りました。
「誰でも成長しようと思っているわけではない」
一生懸命に真摯に教える立場の方だったのでしょう。
ハッとさせられました。
弊社は、全員、成長と伝えています。成長したい方がいればしたくない方がいるのも当然ですね。
それを踏まえても世の中の役に立つ会社でいたいものです。
この画像は警察の方の講義での写真、
偽警察詐欺、私の携帯にも1度電話ありました。ご注意を。

