名古屋ウィメンズマラソン2023

2023.3.21 11:44

 

12名の隊員参加。

名古屋ウィメンズマラソン2023

 

私も現地にいきました。

 

今回から沿道応援が復活となり、ランナーに温かい応援、拍手をおくっていました。

 

ランナー、お客さん、関係者、沢山の人が集まっていました。

 

依頼の方ありがとうございます。現地関係者の皆様もありがとうございました。

 

 

 

初めてのエリアのポジションなのもあって、少し慎重になりすぎた感はありましたが、

 

交通規制の方は問題なく終える事ができました。

 

 

 

うまくいった部分と次はもっとこうすればという事もみえました。

 

今後に繋げていきたいと思います。

 

 

今日は春分の日
春分の日とは、国民の祝日の一つで、「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」 ことを目的とした日。
久しぶりに山登りにいきたいと思います。