WBC日本代表

2023.3.13 5:26

こんにちは。

株式会社エナジーの吉田です。

 

先日お昼過ぎに偶然通った所で人集りが出来ていたので、除いてみると現在WBCに出場している侍ジャパンが伏見のヒルトンホテルに宿泊していたようで、選手達がちょうどホテルから出て来る所を出待ちしている人の集まりでした。

これはラッキー!と思い僕も急いで車を停め、ホテルの出入口まで行って日本代表の選手達を目の前で見る事が出来ました。

その際見た事ある方がいるなと思ったら大手警備会社のコアズさんの方達でした。

見物の人が歩道に出て歩行者や自転車の方の通行の妨げにならないようにカラーコーンとバーで導線を作り、ちょっとした雑踏警備を行っていました。

コアズさんともなるとこういう依頼もあるんだなと関心した一時でした。

 

侍ジャパンはここまで4戦全勝と絶好調ですが、是非このまま優勝して世界一になって欲しいですね。

 

※動画はオリックスの山本 由伸投手が出て来た所です ↓