インドア派?それもと・・

2022.7.25 9:00

エナジー加藤です。

 

弊社の目の前には小学校があり

平日は子供たちの笑い声・防災訓練・運動会など賑やかな雰囲気です。

今は夏休みに入り静かな日々を過ごしていますw

 

自分の幼少期(35年前)とは環境も違うと思いますが

外で遊ぶ子供が減ったなっと思います。

携帯型ゲーム機をもって公園で遊ぶ子供たちは、またひと昔

今ではオンラインがあるから家にいても友達と一緒に遊べる!

すごいですよね!

でも会って話す・顔色見てコミュニケーションとる事がにがってになっているみたいな

研究結果もあるそうです。

昭和な自分は会って遊ぶ・話す方が好きです。

変化のスピードに着いて行くって大変ですね!!

 

岐阜県郡上市の阿弥陀ヶ滝です。近くのカフェ(タラ―ト)もお勧めです!

落差もあり迫力満点・マイナスイオン最高

また暑い日に行きたい滝です。