GW 美濃焼まつり

2022.5.9 11:49

こんにちは。

株式会社エナジーの吉田です。

 

今年のGWは有難い事に協力会社さんからイベント警備や駐車場警備のお仕事を複数いただき、弊社隊員は各所で頑張ってくれました。

その中で私は多治見市の ㈲愛岐東和警備さんのお声がけで三年ぶりに開催された土岐市美濃焼まつりに三日間帯同してきました。

三年ぶりと言う事で楽しみにしていた方も多かったようで、全国各地からかなりのお客様がいらっしゃいました。

特に3日の午前中は想像以上の来客数で、弊社がこれまで参加させていただいた中でも過去最高の来客数だったと思います。

 

弊社は主に会場南の1000台駐車可能な大きな臨時駐車場を担当させていただきました。

今回美濃焼まつりの警備が初めてという隊員も多数いましたが、経験を積んで欲しいという想いから三日間ポジションを固定せずある程度シャッフルもしました。

結果、三日間トラブルや大きなクレームもなく、全員立派にやり遂げてくれたと思います。

誰が何処のポジションを担当しても遜色ない動きをしてくれた姿を見て、自社の事ながらエナジーの成長と隊員さんの層の厚さを感じました。

弊社の隊員なら今後どのようなイベント警備や駐車場警備のご依頼が来ても十分に対応出来ると改めて自信が持てました。

 

今年は各所のイベントも予定通り行われる方向だと聞いています。

協力会社さんや自治体など多方面からのご依頼お待ちしております!!