イオン ノリタケ 

2021.11.2 4:56

 

 イオンモールNagoya Noritake Garden 

 (↑ホームページから駐車場の混雑状況がわかります。) 

 

 

行ってきました。仕事でもプライベートでも一回ずつ。

 

いままでのイメージとは違うイオンでした。

 

あまり詳細を書くと楽しみがなくなってしまうかもしれないので簡潔に、

 

駐車場も平面駐車場と立体駐車場、屋上駐車場とあり、沢山の台数が止めれます。

 

 

 

 

ショッピングセンターでは珍しくモール内に、郵便局があります。

土日も営業しているのは便利ですね。

(郵便 9:00~17:00 貯金・保険 9:00~16:00(平日のみ)

 

 

 

 

 

 

スーパーに一番近いのは西側の平面入口周辺になります。

 

 

 

全体図。

 

 

 

 

 

面白い?便利だなと思った事ですが、

 

各、駐輪場に空気入れが設置してあります。

 

弊社エナジー警備員は11月7日 日曜日までは勤務しています。
ご来店をお待ちしております。