最近入社した新人警備員Eさん

2021.9.8 2:58

他業種からの転職の未経験者のEさん、

アンケートをお願いしたところ承諾してくれました。

ありがとうございます。

 

 

 

Q1.入社時の気持ち

 

不安でいっぱいでした。

 

Q2.現在の気持ち

 

今も不安はありますが、

はじめに比べて不安は少しずつ解消されてきています。

 

Q3.仕事を教えてくれる隊員さんの印象

 

とても親切に教えてくれる方ばかりです。

 

 

 

 

 

少しずつですが不安が解消されてきているみたいで良かったです。

 

このまま現場で経験を積んで仕事を覚えていってくれると思います。

 

私も時に現場にいったりと出来る事はやっていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

写真は本題とは全く関係なく、以前行ったベトナムホーチミン

そろそろどこか行きたいものですね。