2月に入り。

2021.2.9 10:50

こんにちは、(株)エナジー尾関です。

2月に入り日中はやや暖かい日もありますが、朝夕の冷え込みはまだまだ寒いですね。

社会は緊急事態宣言が延長となり、普通の日常が戻るもまだまだ先の様子。私自身も不要不急の外出を控え、会社と自宅を往復するだけの毎日を過ごしています。

 

こんな中でも会社は繁忙期という事もあってか、暇な事もなくなんとか毎日たくさんの仕事を頂けている状況で本当にありがたいです。

4月に入るとどうしても少し暇になってしまうので、3月の半位…いや3月末まではこの感じで行って欲しいです。

 

春になって仕事が少し落ち着き緊急事態宣言も解除されたら、外食や旅行に行きたいですね。そういえばまだ初詣もまだでした(^^)

(昨年行った金神社の鳥居)