いよいよ師走

2020.12.1 1:14

こんにちは。

株式会社エナジーの吉田です。

 

今年も早いものであっという間に12月ですね。

本当なら忘年会のシーズンですが、今年は中止にされる所がほとんどでしょうね。

コロナに振り回された1年でしたが、まだまだ終わりが見えない厳しい状況です。

 

それでも我々のような業界はまだ恵まれた方で、GW明けから2~3ヵ月は少し影響がありましたが、現在は例年と変わらない仕事量で毎日忙しくさせていただいてます。

さすがにイベント警備の仕事はほぼゼロの状況ですが、通常の工事関係の仕事は何処も動いていますので本当に有難いです。

年末に向けて各地で工事が行われている事もあり、交通量や人の動きも多くなっています。

現場の隊員さんには事故やトラブルのないよう最後まで気を引き締めて勤務に当たっていただきたいと思います。

 

全員無事に正月を迎えられますように!